TOPへ戻る

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

例年より更に新年早々やるべき仕事が山積しており、どれも早く取り掛かりたくウズウズしておりますが、元日の今日だけは両親を連れての恒例行事もあり、仕事したくても我慢なのであります。

ま〜頭の中は80%プランニングと事務所拡張のことですけどね。

orz

 

瀬古 智史

瀬古 智史 2018.01.01


瀬古 智史

瀬古 智史 2017.07.28


津事務所の私のデスクは、伝統的構法を長年手掛けてきたニューフェイスの森田に譲りました。

私はベースを瀬戸へシフトするも津での業務もありますので、このブラックウォルナットの天板が新しいポジションとなります。

お正月休み中のプランニングも2件ありますし、2017年の業務計画もスタッフが増えると共にしっかり策定する必要があります。

来年も確実に歩める様、年末から次の行動へと気持ちもシフトして行きます。

本年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

では、良いお年を…

SSD SSD建築士事務所 ブラックウォルナット

瀬古 智史

瀬古 智史 2016.12.30


SSDFF前、瀬戸川沿いの桜が咲き乱れています。

ピークとしては一年でたった5日程しか見れないこの桜ですが、オフィスに居ながらこの光景を楽しめるこの上無い幸せに感謝しております。

儚い散り際には、色々な己と向き合いながら・・・

 

桜 満開 瀬戸川 SSDFF

瀬古 智史

瀬古 智史 2016.04.03


やった〜!
フロントドアにレーザー抜き黒皮仕上げのネームプレートがつきました〜!(^ ^)
ドアハンドルと同質でgood!〜
共に
SSDFF design
bambino 藤井 作

オーダードアやオーダー金物のデザインや製作は、とても楽しい仕事の一つです。

こういった細かなディティールが建築全体の空気を創り出してくれますから・・・

黒皮 ネームプレート SSDFF オーダードア

瀬古 智史

瀬古 智史 2016.03.31